JP

ENG

CH

  • ピックアップ

シャーピーシールM-2のM-2NBへの統合及びU-2PRONB廃盤のお知らせ

2022/11/08

2022年11月吉日

お取引先様各位

シャープ化学工業株式

 

シャーピーシールM-2のM-2NBへの統合及びU-2PRONB 廃盤のお知らせ

 

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる世界規模のパンデミックと不透明な国際情勢により、世界の情勢は一気に変容し、混沌とした様相を示しております。市場環境の変化、原料事情の激変等、従来とは異なる対応を要請されているとの認識に立ち、当社としては、経営資源の効果的な運用を行うために、2成分系商品の見直しを行うこととしました。

その結果、変成シリコーン系シーリング材のM-2をM-2NBに統合、ポリウレタン系シーリング材、シャーピーシールU-2PRONBの廃盤を決定いたしました。これまでの両製品をご愛顧戴いたお客様には大変心苦しいことではございますが、最終生産分を販売して終売となりますので、宜しくご了承の程、お願い申し上げます。

当社としては、得意の変成シリコーン系の商品力に一層の磨きをかけ、お客様のニーズにきめ細かく対応していく決意でございます。上記商品の直接の後継ではありませんが、600mlソーセージパックのヘンセイシリコーンNB-LMSG600(BSカラー7色)とペイントウレタンNEOSG600(ホワイト)のご用意もございますので、何卒、ご検討の程、重ねてよろしくお願い致します。

敬具

 

▼廃盤製品:シャーピーシール M-2及びU-2PRONB

▼廃盤時期:2023年1月度生産分にて生産終了し、在庫消化次第終売


コーキング関連情報 リンク集